ウブドでピザ活 ウブド2日目(8/27)の夕食 [Bali 2016]

Villaでランチ後はだらだらプールタイム!!

プライベートプールで遊んだり休んだり!
IMG_3578.JPG

IMG_3605.JPG

日本から持参した浮き輪でのんびりと!

のんびりした後は、お友達に追加でお願いされたお買い物をして、前日も行ったスパでクリームバスを。
ヘッドマッサージと背中までほぐしてもらえました。 スタバのフラペチーノより少し高いくらいの値段なので、日本でこの値段ならば毎日通いたいくらいです!

マッサージの後は夕飯へ。
候補は2店舗ありましたが、昼食が遅めだったので選択肢のうち軽いほうへ・・・向かった先は現地での人気の『Umah Pizza』
IMG_3642.JPG

最近ナポリピッツァにうるさい私ですが、かなりリーズナブルかつ、人気店ということで。

メニューです。
IMG_3626.JPG

IMG_3628.JPG

IMG_3630.JPG

IMG_3631.JPG

確かにどれも安い!!


まずはレモンビンタンで乾杯!
IMG_3634.JPG

前菜にカプレーゼ(多い)
IMG_3637.JPG

マルゲリータ
IMG_3638.JPG

グリーンカレーのピザ
IMG_3639.JPG

どれも普通に美味しかったです!そして何より安い!

このお店、面白いのはチリオイル。
IMG_3641.JPG
哺乳瓶に入って出てきます。

お会計のタイミングでVillaに電話。もちろん、定員さんいお願いしますw
お店の前でちょっと待って、この日も無事迎えに来てもらいました!
この日だけはほかの滞在客も途中でピックアップ!

明日は終日滞在の最終日です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。