biah biahで夕食 ウブド初日(8/26) [Bali 2016]

スパの後は楽しみにしていた夕飯です。

Cantik Spaから徒歩5分ほどのWarung biah biahへ。

IMG_3497.JPG
そうそう、歩いてこのお店まで行ったのですが、ウブドに滞在している人は欧米人がほとんど!!
なんど、欧米か!と言ったことかw

こちらのWarung(食堂)ガイドブックにも載っているお店です。
大好きなブロガーさんのブログにも登場して行ってみたいと思っていました。

カエルがお出迎え!
IMG_3498.JPG

メニューがかわいい。
IMG_3500.JPG


私はビール、友人はパイナップルビール
IMG_3508.JPG

IMG_3514.JPG

メニューはシェアして3品。
ナシゴレンウルタン(23,000rp)
IMG_3515.JPG

ソトアヤム(値段忘れた。。。)
IMG_3520.JPG

サテリリットアヤム(13,000rp)
IMG_3524.JPG

アヤムは鶏肉です。

どれも素朴で美味しい味でした!!ナシチャンプルーも食べてみればよかったなぁ。


食事の後は、コンビニによって買い出しをして、ついでにコンビニの店員さんにVillaの携帯を使ってピックアップの電話をしてもらいました。
コンビニの外のベンチに座って待っていると、15分ほどで迎えに来てくれました。
(バイクタクシーの声掛けが本当にすごいです。今回は利用せずに済みましたが。)

Villaに戻って、長かった1日目は終了です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Cantik Spa行けなくなった南米旅行① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。