Cantik Spa [Bali 2016]

リゾートの楽しみといえば、スパ!
今回は香港経由で長時間の移動だったので、到着後すぐにほぐされに行きました!
とはいえ、友人から聞いていた通り空港の敷地から出るまでに30分以上、そこからも渋滞でウブドまではプラスに時間程かかりました。

当初バリニーズマッサージ1時間、クリームバス1時間を想定していましたが、時間が無くなり1時間だけに。
今回は全身の疲れを取りたい!ということで、バリニーズマッサージにしました。

場所は事前にリサーチしていた、Cantik Spa
セラピスト2名のこじんまりしたスパなので、事前の予約がオススメ!

IMG_3496.JPG

私たちが今回チョイスしたメニューはこちら!
"CANTIK"AROMA MASSAGE* (rp.90.000/1h)
当時のレートで700円ちょっと。激安!!

ゴージャスなスパではなく、カジュアルな街スパですが上手で満足でした!意識失いましたw
オイルを使うので、シャワーも使わせてもらいました。
シャワーは一つなので交代で。あんまりお湯は出なかったかな。でも寒いわけではないので大丈夫でした。


スパでリフレッシュした後は、バリ島の一食目。夕飯を食べに向かいます!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。