Griya Shanti Villas and Spa ⑦ あれこれ。 [Bali 2016]

またリピしたいと思ったVillaですが、正直な感想を。

IMG_3560.JPG


[晴れ]良かったところ。
・周りが静か
・夜空がきれい
・部屋もバスルームも広くて清潔
・スタッフが優しくて親切
・ウブド中心部への送迎がフレキシブル(スケジュールあるけど、完全無視でほぼプライベート送迎)
・無料/有料の空港送迎をお願いしたけど、安心感あり

ちょっとした難点
・周囲にはコンビニすらありませんw
・Villa全部そうだと思うけど、虫入ってきますw(レリーフとか空間空いてますからね)
・泊まったVillaが二階建てしかも外階段で、冷蔵庫とかが遠くてちょっと不便
・ソファのようなくつろぎエリアがなかった

ちょっとした難点は下の二つがちょっと残念だったくらいで、そんなことどうでもよいか!くらいの魅力がありました。
特に人。
レストランで今日はトレッキングに行くとスタッフに話し、ウブドまで送ってもらおうとレセプションに行って車に乗ると、「トレッキング行くなら、はい。」とペットボトルを渡してくれました。
顔が見える規模、素敵でした。


ちなみに、利用はしなかったけどスパでのマッサージやルームサービスも利用できますよ!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Griya Shanti Villas ..Cantik Spa ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。