ケープ・メイ・カフェで朝ごはん 2日目(4/30) その1 [WDW2010]

ベッドで眠れた1日目が明けて、いよいよWDW2010行動開始です。

この日は5時半に起床。
7時半にケープ・メイ・カフェ@ビーチクラブリゾートのキャラクターブレックファーストを予約してあります。
(ミニー好きなあっちゃんの希望①)
6時半には部屋を出発してバスを待ちます。
7時に来たDISNEY HOLLYWOOD STUDIO(以下DHS)行きのバスに乗ります。
DHSからは、ボートで行け。というのが比較的オフィシャルな案内。
7時10分くらいには着いたし、ボートが来る気配もなかったので、のんびり歩いてビーチクラブまで行こうとしていたら、バスのお姉さんに「どこ行くの?」と声をかけられ、「ビーチクラブ」って言ったら、「乗って行きなさい!」とバスに乗り、すでに乗っていたfamilyと一緒に連れて行ってもらえました[グッド(上向き矢印)]ありがとうございました~


予約時間ちょっと前に無事到着。
WDW3回目に泊まったリゾートで懐かしい。大好き・・・
オープンの7時半ちょうどの予約だったので、待ち時間もなく店内へ。

お二人様席に案内していただきました。
P1140099.JPG

もう、おなかペコペコなので、早速ビュッフェへ!
P1140100.JPG
アメリカと言えばアスパラ!ってことで多めです。
パン&デニッシュはあっちゃんとシェア。
このほかにフルーツもいただきます。

食べてるうちにキャラクターもきてくれました。

ミニーちゃん。
P1140102A.jpg

ドナルド。
P1140114A.jpg

グーフィー
P1140105A.jpg
私も写ってる写真しかなくてスミマセン・・・

みんな優しかった~

そうそう、あるfamilyと同席していたグーフィーが面白かったです。
P1140112A.jpg

一通りキャラダイを満喫して、おなかもいっぱいになりました。
さて、9時オープンのDHSに向かいましょう!(滞在時間は約45分でした)

DHSはまずトイストーリー・ミッドウェイ・マニアを目指します!
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 5

シマリス

パンがたくさんあって美味しそうですね!
ミニーちゃんのブルーの衣装が可愛いですね。  
by シマリス (2010-05-23 07:05) 

こば

はじめましておじゃまします。
あの、もしかして、バーベキュー…行かれてます…よね?
えーと、こびとTシャツだったほうです(笑
乗り継ぎトラブルほんとうにおつかれさまでしたm(__)m
帰りは順調だったですか?

パリも行かれてたんですねー、私も春に行ってきたばっかりです♪
レポ楽しみにしてます、がんばってくださいー!
by こば (2010-05-23 10:50) 

みずぽりん

無料ダイニングで無理やりPS入れておいたおかげで?
ケープにいくことになりました\(^o^)/
たぶん同じように1時間いないくらいの滞在になりそうですが
ダイニング活用します!
by みずぽりん (2010-05-23 19:21) 

にわちゃん

ここはおいしかったので好きです。
キャラも優しかったし・・。
チーデーがいなくなったのが残念。
パンツはいてる珍しいリスズだったのに。
by にわちゃん (2010-05-23 22:46) 

アイソ

シマリスさん>
みんな可愛いんですが、去年の前はドナルドじゃなくてチップ&デールがいたんです。彼らに会えなくなって残念でした。

こばさん>
!!!コメントありがとうございます。あの時にお会いしたアイソです。とってもお世話になりました。
帰りは何事もなく。
私もレポ楽しみにしてますね♪

みずぽりんさん>
クルーズと似た衣装ですが、ぜひ行ってください。
たぶん食べられるメニューはここにのっているものくらいですが(笑)
グーさんが素敵です。活用してください!

にわちゃんさん>
私、パンツはいてるリスズにはあったことがないんです。
衣装が変わって、キャラが変わる前の短い時期に来たことがありました。
パンツのリスズにも会いたかったです・・・
by アイソ (2010-05-24 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。