モンマルトルへ行こう② カフェで朝ごはん 4日目(9/22) その2 [DLP2009]

さて、モコの行きたかったパリスポット上位の『アメリ』のカフェ、『カフェ・ドゥ・ムーラン』で朝食です。

P1020728.JPG

坂の途中にあります。
中は、立ちカフェのおじさま方が多かったです。ここでは『アメリ』の朝食セットというものがあります。ので、迷わずそれを注文。

待ってる間に記念撮影。
カフェの中はこんな感じ。
P1020733.JPG

映画のポスターもあります。
P1020737.JPG

朝ごはんはこんな感じ。

P1020731.JPG
ホットチョコレート
オレンジジュース
クロワッサン
が、まず出てきました。私はホットチョコレートをチョイスしましたが、コーヒー、紅茶も選べます。
ホットチョコはカップの内側にチョコが塗ってあって、左手にあるホットミルクを自分で入れます。
オレンジジュースがしぼりたてでとっても美味しかった~

そのあと、バゲットと卵料理。
P1020736.JPG
バゲットにバターにママレードってなんでこんなに美味しいんでしょうか。
本当に美味しかった。
卵料理は個人的にはケチャップがほしかったぜ・・・

私は『アメリ』を見ていないので、よくわからないんですが、モコはかなり楽しそうでした。
楽しそうにしていたらお店のお姉さんが、可愛いポスター(映画のじゃない)をくれました。

とりあえず、パリ市内観光必須ポイントはこれで一回りです!!
タグ:パリ アメリ
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

アイソ

>しんちゃんさん
niceありがとうございます!
by アイソ (2010-03-07 23:20) 

chome

先日はブログにご訪問いただきありがとうございました♪
チョコ好きの私はホットチョコレートが気になります。。。
カップの内側にチョコが塗ってあるんですね。
美味しそう~♡
by chome (2010-03-08 19:56) 

アイソ

>chomeさん
こちらこそコメントありがとうございます。
ホットチョコレート美味しかったです~
by アイソ (2010-03-22 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。