モンマルトルへ行こう③ 街歩き 4日目(9/22) その3 [DLP2009]

早朝のモンマルトルでもやっぱり街歩きしてきました。
アップダウンが激しいのですが、一番楽しい街歩きでした。
こじんまりした家とか、路地とか、広場がたまらない・・・

朝ごはんのカフェは丘の麓なので、地図を見ずに気ままに下りていくことにしちゃいました。

左手奥が、サクレクール寺院に一番近い広場だったかな??
P1020711.JPG

その広場、朝なので人もまばら
P1020712.JPG

わき道にもカフェがあります[喫茶店]
P1020713.JPG

街角には緑とかお花が多いなぁと思います[かわいい]
P1020715.JPG

青い窓可愛い
P1020720.JPG

丘なので坂道。緑のトンネル、こういう雰囲気が好きです
P1020722.JPG

このホテル、雰囲気が可愛い[黒ハート]
P1020727.JPG

こんな外観の家に住んでみたい・・・
P1020725.JPG


さて、それではホテルに戻って、いよいよディズニーランド・パリに向かいましょう!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

にわちゃん

やっぱり趣がありますね。
見てるだけで楽しい。
さあ、いよいよDLPですか!
by にわちゃん (2010-03-09 11:03) 

アイソ

>にわちゃんさん
街歩きだけで楽しいのって、個人的には京都とかとおんなじ感じです。
いよいよ、行きます。GWまでに終わらせたい・・・
by アイソ (2010-03-22 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。