Warung NYOMAN DANAで追加の朝食 ウブド2日目(8/27) [Bali 2016]

ウブド2日目。
ちゃんとVillaで朝食を食べてから、さらに朝食を食べに出かけました!

VillaのShuttleでウブド中心部にあるCoco Supermarketまで送ってもらい、スーパーで買えるお土産をリサーチ。
そこから歩いて5分ちょっとのところにある、Warung NYOMAN DANAに行ってきました!
バリで楽しみにしていたナシチャンプルーの食堂です!

IMG_3566.JPG

ナシチャンプルーはご飯を持ったお皿に選んだおかずを載せてもらう料理です。
私たちはお任せで!Rp.25000(200円弱)

イブ(おばちゃん)が持ってくれるところを見ながら。辛いスパイスなんかはいる?と聞いてくれます。(ニュアンスで理解。)
IMG_3561.JPG

IMG_3564.JPG

ゆで卵のせてもらいそびれたことにあとから気づきましたが、お肉も数種類、エビのフリッターも美味しいし、コーンのフリッターも甘味があってとてもおいしかったです!

外を見ながら食べてると、テイクアウト(ブンクス)で注文する人がたくさん!美味しい?と声をかけられたりして、そんな時間も楽しかったです。

腹ごしらえ?を終えたら、ウブド中心部にお買い物に向かいます!
お買い物は友達のリサーチにお任せw
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。