まさかのフライトキャンセル!! [旅行準備全般]

またまたサボっておりました。
ヨーロッパから帰ってきてからは、ハロウィンのUSJに行ったりと楽しんでおりました。が、ディズニーハロウィン行けなかった!!(T_T)

今年の最後の海外旅行と予定していた12月のニューヨーク行き。フライトもホテルも春先には抑えていて、先日現地のスケジュールを相談し、ミュージカルのチケットを買おうとした日にまさかのニュースが…

アメリカン航空が12/1から羽田⇄JFK便を運航停止するとのこと。

去年の9月のニューヨークの時も使ったし、今回も予約していた弾丸旅行のミカタ…

今回これがキャンセルということで、弾丸ニューヨークは行けなくなってしまいました。

Matilda見て、ヘリコプターで夜のマンハッタンを観光する予定だったのに…
予約寸前だったのが不幸中の幸い。

でもでもこんなことくらいでめげません!

今回は女子三人旅だったので、急遽相談して翌日にはラスベガス行きを決めました!

ラスベガスならホームのデルタ航空が1番安い!しかもマイルも溜まっていたので、私はマイルで航空券ゲットです。
羽田発シアトル乗り継ぎのラスベガス行きです!
マイルに余裕があったので、今回は往復ビジネスクラスにしました!
この路線はフルフラットシートが導入されているので、それも楽しみです!

今年の6月に就航した路線なので、まだ情報が少ないですが、ばっちり準備して楽しんでこようと思います!

今回はkoumamさんの様に道明寺ツアーの予定♡
ドキドキワクワクです!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。