クリントンストリート・ベイキング・カンパニーでパンケーキ [おいしいもの]

先日またまたみずぽりんさんとパンケーキを食べに行ってきました!

今回は青山の骨董通り沿いにオープンしたクリントンストリート・ベイキング・カンパニー。

12月のニューヨーク旅行で本店に行くはずが、ニューヨーク自体に行けなくなったのでこちらで。

休日ということで、朝からビール!私だけね。
ブルックリンラガーを

image-20131202182854.png

パンケーキはこちらをシェア!
image-20131202183000.png
胡桃とバナナのパンケーキ。
添えられたメイプルバターも美味しかったー!

他にもサイドディッシュを幾つか頼みました。

土曜日8:00オープンだったので、1時間前の7:00にお店の前で待ち合わせ。二番目でした。開店時間にはもちろん大行列!
お店を出た時の行列にびっくりしました。

また行きたいですが、今度はニューヨークがいいなぁ。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

にわちゃん

パンケーキ屋さんはどこも行列なんですか?
朝からビールなんてアイソさんらしい(笑)
by にわちゃん (2013-12-03 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。