おフランス [おいしいもの]

旅行記・・・
最近家にいるとほとんど寝てしまっています。何故?
人間にも冬眠って必要ですよね。

さて、お友達の誕生日にDALLOYAU銀座本店でディナーをしてきました。

なかよしのメレちゃんの口コミです。私的には食べログよりも確か。あと、kanariさんeririさん[わーい(嬉しい顔)]
ディズニーとブログを通じて仲良くなったメレちゃんですが、今ではすっかりご飯&飲み友達。
そんな素敵な出会いは置いておいてw

とってもお得なディナーセットをいただいてきました[レストラン]
ディナーセットの内容は、
・前菜
・パン
・メイン
・デザート
・コーヒーor紅茶orワイン
メインは単品でも注文できるようです。

本日のメイン(日替わりかは分かりません。だれか教えてくださいw)
402181_333814346638975_100000312384699_1089331_411585463_n.jpg
スモークサーモンもキッシュも他のも美味しい。人参すきー[グッド(上向き矢印)]

パンは3種類。
398517_333815163305560_100000312384699_1089336_892623481_n.jpg
どれも温かいです。

メインは悩んだ末、ラザニアにしました[レストラン]
399528_333814506638959_100000312384699_1089332_2137093918_n.jpg
次回はハンバーグにしたいです。

これに、アイスコーヒー
401532_333815016638908_100000312384699_1089335_1876175786_n.jpg
氷を敷き詰めたグラスと温かいコーヒーが出てきて目の前で注いでくれます。で、アイスコーヒーになると[喫茶店]←これはホット

デザートはこれをチョイス!
395032_333814806638929_100000312384699_1089334_750429102_n.jpg
意図せずに、店名を冠したケーキでした。
アプリコットのソルベが添えられてます。

デザートはお食事の前にこちらからチョイスしました。
写真.JPG
409005_333804739973269_100000312384699_1089323_1780621061_n.jpg
お友達チョイスのクレームブリュレとマロンのケーキも美味でした。おフランス。

お店も空いていたせいか、とてもいいタイミングでお料理を出してくれて快適でした。
逆に静かすぎるくらい。

これ、超コストパフォーマンスが良いので、近いうちにまた行きたいと思います。
大好きな街、自由が丘の駅前にもあるしね!
今度メレちゃんと行くときは、ワインにしようっと。

ダイエットをしているはずが、美味しいものばかり食べてるアイソでございました。
タグ:DALLOYAU 銀座
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。