ディズニーはじめ。ランドの巻。 [東京ディズニーランド]

さてさて、一応お正月のイベント期間中にランドにも行けました!

419.JPG

といっても、ほぼ前日に仕事帰りに友達と行くことを決めたのでした!
なので夜から。19時過ぎに到着です。

でも、
421.JPG
エレクトリカルパレードを見たり。

439.JPG
久しぶりに花火を見たり。

ほら、ふだんこんな時間までいないから、ね★

そして実は本日のメインはこちら!
445.JPG

そう、THE DIAMOND HORSESHOEのディナーショーに来ました!

441.JPG
テーブルセットにはお土産のバンダナが!

最初にパンとサラダ。
メインはこちら。
461.JPG
一部では、MEAT, MEAT MORE MEATと言われているあのメニューです。
お肉系は一口ずつでギブ。米豆野菜を食べていた私。ゴメンナサイ。
デザートのチーズケーキも食べきれずです。

席はここ。
451.JPG
舞台の右のボックス席。なので、真横ですwww

もはやシンガーさんの背中だけってことも(笑)
457.JPG
でもこの席超気に入りました。

じゃじゃーん!
454.JPG
っても登場しないグーフィー。

デザートを作ってくれるグーフィーのどたばたもこの距離!
465.JPG

481.JPG

485.JPG

チーズケーキを持ってきてくれたミッキーなんて、独り占め!!!!
501.JPG
※勝手にお持ち帰りしないでくださいね!

ショーも充分楽しめます。

女のシンガーさん、美しい!
514.JPG

517.JPG

528.JPG
まぁ、投げ縄のどたばたは半分くらい見えないけどもー

535.JPG
フレンチカンカンはド迫力!

最後はこんな感じ!
551.JPG

3時間だけだけど、とっても楽しいランド初めでした!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。