Phoenixを観光 2日目 [Arizona & NYC 2011]

とってもご無沙汰しておりました。

写真の加工(大したことはしていない)がちょっと億劫で離れていましたが、旅行記頑張りたいと思います。
お友達のブロガーさんも頻度落ち目ですが、ゆるーく頑張りたいと思います。

ブログ復活するタイミングは、だいたい次の旅行が決まった時。
そう、今回も決まりました。

今、ArizonaとNYCの旅行記を書いておりますが、

2012年は9月にニューヨーク再訪してきます!!


そういえば、間にソウルに行ってきましたが、それもできれば書きたいと思います。
アリゾナ到着翌日、夜中の便でよーく寝てきたので、朝8時前に目が覚めました。
着替えてリビングに行くと居たのはパパとサニー(犬)だけ。
朝ごはんはパパがパンケーキを作ってくれました~
英語しか喋れないパパと微妙な英語しかできない私ですが、友達が全然起きてこないので、結構おしゃべりしてました。
パパはビール大好きだって。なかーま。

さて、9時ころに起きてきた友達T。
今日はPhoenixを案内してくれるとのことでした。

まず向かったのは野球場!!うちの母がMLB大好きなのを知っているのでお土産買う?的な。

アリゾナ・ダイヤモンドバックスのCASE stadiumです。

バットのオブジェ
022.JPG

コンサートか何かの準備かな?
028.JPG
中は入れなかったけど、初ボールパークをこの目で見て、かなり感動!!

野球場の周りにはおっきなボールのオブジェも。

乗って遊んでみた。
031.JPG
えっちゃらな私に比べて・・・

032.JPG
さすが、友人T!!!
ヨガのポーズ多いな。

街中をぶらぶらしたものの、あんまりこれと言って見るものもなく、イタリアンなランチ。

040.JPG
前菜をシェア。いや、パンとこれでもう充分です。

041.JPG
スープがまた大きい・・・大きいよ・・・味濃いよ・・・美味しかったけど!

043.JPG
メインはこれ。
とても美味しかったけども、半分近く残しました。
残った分はお持ち帰り!!
(友人Tの彼氏さんが食べてました)

このあとはショッピングモールでお買いもの!!

でもここの写真がなかった・・・
普通に友達とお買いものしてただけでした。

この後、家に帰ってから、夜の動物園へ向かいます。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

にわちゃん

フェニックスって何があるの?(野球場以外)
美術館とかある?
うーーん、お友達とかいないと行かないところだな(笑)。
by にわちゃん (2012-07-01 03:17) 

アイソ

>にわさん
えっと、えっと、美術館はないです。きっと。
この次の記事の動物園くらい・・・
Arizonaは友達に会いに行ったのがメインです!
by アイソ (2012-07-01 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おフランス夜の動物園へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。