エプコットぐるぐる① 2日目(4/30) その4 [WDW2010]

ハリウッドスタジオからはボートに乗ってエプコットへ移動します。
(思えば今回はすべての移動がスムーズだったなぁ)


エプコットへはいつも通りインターナショナル・ゲートウェイから入ります。
そういえば、Future Worldのエントランスは2008年に後輩ちゃんと来た2回目のWDWで、一人でIlluminationsを見に来た時以来使ってないんじゃなかろうか・・・

World ShowcaseからてくてくFuture Worldへ向かいます。
まずはLand館でソアリンのファストパスをゲットです。


続いて、カナダ館でレザーに名前を彫ってもらいます。
よっし~さんがアナハイムで作ったのを見たあっちゃんの希望でした。
(あっちゃんはこの後の悲劇をまだ知らない・・・)

実はお昼ご飯を食べていなかったので、ここらでランチタイム[レストラン]

アイソお気に入りのイギリス館でフィッシュ&チップスをシェア!
P1140204.JPG

暑くて疲れた体に、モルトビネガーが沁み渡るのです。元気が出ます。

この時期、エプコッとでは「Flower&Garden Festival」を開催しています。
イギリス館の周りにはピーターパンのトピアリーです。
P1140191.JPG
とっても良くできています。

チクタクワニなんて、ほら!
P1140193.JPG
絶対にメレンゲちゃんが好きだろうと思って撮影した一枚でした。

この後はWorld Showcaseを一周です。
世界一周の様子は、シリキにお任せいたしましょう!なんてったって『シリキウトゥンドゥと世界を巡る』ですから・・・(←これがやりたかった訳か)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

エプコットって優先順位が低く、
ワールドショーケースはほとんど回ってないんですよね。
今度行く時は、がっつり回りたいな~なんて思ってます。
ソアリンに久々に乗りたくなりました。
by にわちゃん (2010-05-28 10:08) 

シマリス

フィッシュ&チップス美味しそうですね!
この時間でもお腹が空いてきました。  
by シマリス (2010-05-29 03:34) 

アイソ

にわちゃんさん>
エプコットエリアのリゾートが好きなので、実はフラフラっとちょっと行くことが多いんですよね。暑くない時期なら周りやすくてお勧めです。

シマリスさん>
美味しいのです!私もおなかが減ってきました。

koumamさん>
niceありがとうございます!

よっし~さん>
niceありがとうございます!
by アイソ (2010-06-01 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。