ランドホテルで朝ごはん 5日目(9/23) その3 [DLP2009]

早朝のパークを満喫した後は、ホテルに戻って朝ごはんです。
朝食をやっているレストランに着くと、混んでるようだったのでちょっと待って見たいになりました。

パークへ行く前にグーフィーがグリーティングをしていた暖炉の前でミッキーがグリをしていたのでパチリ。
P1030340P.jpg

大好きすぎて、ミッキーとのグリは緊張するのです(笑)

ちなみに周りではランチパッドがフリーグリ中でした。
P1030339.JPG
すらっとキャラの名前が出てくる、モコ。え、何者??


ディズニーホテルの朝食は、さすがに市内のプチホテルと比べると豪華。
こんなところに並んでます。
P1030345.JPG

コールドビュッフェだけじゃない!
P1030343.JPG

パンもチーズもハムも種類がいっぱいあって。
こんなにとってきてしまいました・・・[レストラン]
P1030344.JPG
どうにか、これを完食!!



そして・・・・



まさかのおかわり!じゃーん!
P1030347.JPG

手前のパンだけ少し残してしまいましたが、ほとんど食べきりました(クラブシリキ@食いしん代表?)

最後の朝ごはんを食べ終えて出ると、廊下でポツンとミニーさんがグリ中(笑)

せっかくなので[カメラ]
P1030348A.jpg

私に会ったことある人は、このミニーさんがどれだけ小さいか分かるでしょうか?
可愛いミニーちゃんでした。

朝食後はオープン目指して、ウォルト・ディズニー・スタジオに向かいます!
目指すは昨日乗れなかったクラッシュのコースター!!
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 3

にわちゃん

ランドホテルは朝食も豪華ですね。
チラッと見えるランチョンマットが気になります。
ホテルでグリがあるのはいいなー。
by にわちゃん (2010-05-28 02:07) 

アイソ

にわちゃんさん>
豪華でした。ものすごく食べてしまいました。
ランチョンマット!言われるまで見ていませんでした・・・
やり残しの多いパリです・・・

koumamさん>
niceありがとうございます!

よっし~さん>
niceありがとうございます!
by アイソ (2010-06-01 01:28) 

みずぽりん

ランドホテルにはトマトがある!!
ちなみにニューヨークや、カフェミッキーには
トマトなかった~!
けど食えないけど(爆)
by みずぽりん (2010-06-02 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。