ハリウッド・スタジオを満喫② 2日目(4/30) その3 [WDW2010]

本当はDLP旅行記を書かないといけないのですが、WDW旅行記のほうが筆が進みます・・・

ロックンローラーの後は、トイマニをファストパスでライドです。
これは得点の他に的中率も表示されるから真剣です。
日本にできても当分っていうか、乗れる気がしないので、WDWで満喫することにしましょう。

トイマニの後は、11時半からのBeauty and the Beast live on stageへ。
諸事情により、ここのダンサーさんを猛烈チェックするアイソ(爆)

P1140153.JPG

相変わらずレベルが高い!最近ミュージカルとか、ショーとかが一層好きになってきています。



ショーを見た後は、FPをとってあるタワテラ2回目へ!
あっちゃんもさっきよりは余裕の表情[わーい(嬉しい顔)]
ポーズを決めて、シリキを持ってばっちり!!っと思っていると、まさかのトラブル。
無事に下に着いたと思ったら、ライドが動かなくなり、降りられなくなりました[バッド(下向き矢印)]

暗闇の中で待たされるなか、あっちゃんのつぶやいた「twilight zone?」の一言で、他のゲストも爆笑[グッド(上向き矢印)]
とりあえず動くようになるのを待ちました。

P1140185A.jpg
(この写真は期間限定公開にしましょう)
待つこと10分以上、ライドからはタラップを使っておりました。

もう一回乗りたい人はこのまま次に案内してくれるということで、せっかくなので乗ることに!記念写真の撮り直しです[exclamation]
想定外の3回目のライドで撮った写真がこちら。
P1140188A.jpg

お見せできないのが残念ですが、あっちゃんが笑顔です!

さて、お昼も過ぎましたし、次はエプコットへ移動します
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

コメント 3

nonkii

こんにちわ、日曜日はお疲れ様でした。
美女と野獣のショー、私も大好きです!!ショー前のパフォーマンスもお気に入りだったのですが、最近は止めてしまっているそうでちょっぴり残念ですが・・・

タワーオブテーラー、日本もあまり得意ではないのですが・・・アメリカは1度ライドして真剣に宙を浮いて以来苦手なので、楽しそうに乗っていらっしゃる姿にオ~です。機会があれば再度トライ!?


やっぱり無さそうです(笑)
by nonkii (2010-05-25 06:22) 

にわちゃん

美女と野獣はショートバージョンながら、よく出来てると思います。
変身のところもうまく表現してますよね。
もう1回観る時まで、続いていてほしいです。
タワテラのバックヤードの貴重な?お写真が
拝見できてよかったです。
by にわちゃん (2010-05-25 10:15) 

かずかず

こんにちは、先日はご訪問とnice!ありがとうございました。
私は先日、DLRにいってきたのですが、WDWやDLPに行かれたのですね。
私もそんなに外国のパークに行ったわけではないのですが、
いつかはWDWに行きたいなって思います。
最初の写真は美女と野獣のショーですよね、すごくよさそうですね~
もともとミュージカル大好きなので、こういう楽しみもありますよね♪

タワーオブテラーの貴重な写真ありがとうございます。
いやはや、こんなところでとまるとは、本当にトワイライトゾーンに
迷いこんでしまったのかもしれないですね!
by かずかず (2010-05-25 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。