Stars 'n' Cars① 4日目(9/22) その7 [DLP2009]

Stars 'n' Carsの時間が近づいてきました。
鑑賞ポイントについてはみずぽりんさんに事前に聞いていたのでばっちり!と思っていたのに、ショーモードがあることを完全に失念し、ちょっと出遅れ[ふらふら]
でも、子供の後ろに陣取って2列目で見ることができました[グッド(上向き矢印)]

ショーモードはここでやります。
パレードルートにいてはいけません!
P1030003.JPG

先に言い訳をまた一つ・・・
この頃、アイソのディズニー人生の中でも「ミッキーカッコいい[黒ハート]」熱がMAXの時期だったため、ほとんどミッキーしか見ていません・・・

まずはグーフィーが登場!
P1030004.JPG
彼は歩いて登場でした。

そしてミッキー&ミニーもキラキラとした車に乗って登場です。
P1030011P.jpg

あ、手を振ってくれた[揺れるハート]
俄然テンションアップ[グッド(上向き矢印)]

他にもドナルド&デイジーやアラジン&ジャスミン、リロ&スティッチ、ヴィランズ等たくさんのキャラクターが車で登場します!(が、写真はない・・・)

ここでも相変わらずラブラブなお二人
P1030019.JPG

キャラクターが車から降りてくるといよいよショーが開始です!
P1030020P.jpg
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 5

みずぽりん

お!場所はばっちりだね
by みずぽりん (2010-03-27 13:06) 

koumam

グーさんの衣装が似合っていて可愛い~☆
やっぱり、ミッキーはゴールド系似合いますね(笑)
by koumam (2010-03-27 16:23) 

にわちゃん

ここは早く行かないといけないんですね。
ミキミニの白にゴールドの意匠が素敵です。
by にわちゃん (2010-03-27 18:49) 

シマリス

皆素敵な衣装ですね!  
by シマリス (2010-03-28 00:21) 

アイソ

みずぽりんさん>
おかげさまです。(このブログで何回感謝することか・・・)

koumamさん>
グーさんの衣装おしゃれですよね。
ワンマン同様、ゴールド似合いますね!!

にわちゃんさん>
ここは早く行くこと必須だと思います。
といっても日本ほどじゃないと思います。(私はちょっと出遅れました)

シマリスさん>
素敵なんです!が、チップとデールは登場しないのでさみしいのです・・・
by アイソ (2010-03-28 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。