ウォルトディズニースタジオへ 4日目(9/22) その6 [DLP2009]

次回の海外旅行までにDLPの旅行記を完成させたい、が最近の目標です。
大丈夫なんだろうか・・・


さて、ディズニーランドパークをあとにして、ウォルトディスにースタジオに向かいます。
パリのディズニーも、ロス同様に荷物検査が一か所で2つのパークのゲートが近いので移動がとっても楽ちんです。

P1030368.JPG
ゲートがちょとしか開いてなかったです。っていうか、入口狭くないですか?が第一印象。



パークに入るとソーサラーミッキーの像があります。
P1030365P.jpg
メインの建物の外観は幕で覆われていました・・・残念。

メインストリート的な部分は、ワールドバザールのように屋内になっています。
P1020748.JPG
映画の撮影所の雰囲気なんでしょうね~
あんまりディズニーっぽくない雰囲気な気もします。

ウォルトディズニースタジオの一番の目的は、ニモのコースター!!
これに乗るのをずーっと楽しみにしていたんです。
スタンバイ60分と表示されていましたが、乗らずに帰ることになるのが一番悔しいので、腹をくくって並びました。
(アトラクションに60分も並ぶなんでいつぶりでしょう・・・)
でも並び始めて15分くらいでシステム調整のため列が一向に動かなくなりました。
そして疲れがたまったモコも人酔いで気分が悪くなったので、Qラインから離脱。
すぐ動くようならと一人でちょっと待ってみたもののだめそうなので、モコに合流して、日陰でお休みしながら、モーターカーパレードを待つことにしました。
やっぱり旅の疲れは出ちゃいますね~(私はある意味ディズニーがメインでもあったのでご想像の通り俄然元気でしたが・・・)
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

みずぽりん

ありゃ~
シス調だったんだ
結局のれなかったんだっけ??
by みずぽりん (2010-03-27 11:41) 

アイソ

みずぽりんさん>
翌日に一回ですが乗れました!
これ、乗れてなかったら帰ってこれません・・・

koumamさん>
niceありがとうございます!

disneyworldさん>
niceありがとうございます!
by アイソ (2010-03-28 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。