Griya Shanti Villas and Spa ③ プライベートプール [Bali 2016]

前の記事で紹介した、ダイニング。
IMG_3584.JPG

その向かいにはプライベートプールがあります!
IMG_3580.JPGプライベートプールはなかなか広さがあって、大人二人が浮き輪で浮かんでいても余裕!
IMG_3578.JPG

ベッドサイドには東屋もあり、そこにプール用のタオルも用意されています。
IMG_3605.JPG

キッチンの壁の向こう側には、シャワースペースがあり、ここにもシャンプーやボディソープがおかれています。

ベッドルームからはこんな感じ。
IMG_3763.JPG

ウブドの緑を眺めながら、プールを楽しめました。
IMG_3539.JPG

※ただし、お友達からの事前情報通り、この時期のウブドは湿気が少なく正直東京の夏より過ごしやすかったです。
そして、毎日15時くらいから曇ったり日の高さだったりでプールに入るには少々肌寒く・・・そこまで満喫できなかったです。午前中の遅い時間~13時くらいまでに入るのがベストでした。(大体外出していないんですが・・・)


次は、ベッドルームに向かいます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Griya Shanti Villas ..Griya Shanti Villas .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。