閉園は19時です。 5日目(9/23) その6 [DLP2009]

ディズニーランドパリの旅行記、グリーティングのあとは、何をしていたかというと、Mickey's Magical Party Timeというショー(一日4回公演)をずっと見ておりました。。。

といっても、東京ディズニーランドのようにずーーーーーっとその場で待ってる人なんているはずもないので、合間にいろんなアトラクションに乗りました。
カリブの海賊も乗ったし、ピーターパンも乗った。
でもアトラクションの写真がないので、すでに記憶があいまいです。。。。

このショー、ミッキーはほとんど出ずっぱりで踊りまくり!

4回とも見ましたが、いろんなところから楽しみました。

この日のパーク閉園は19時。
閉園まで遊んで、パークを出るとこんな感じでした。
9月だからまだそんなに暗くないです。

実はこの日は帰国日!!この日の飛行機で日本に帰ります。フライトは23:30なので余裕です!

ホテルに戻って、ベルデスクに預けてあった荷物を引き取ります。

ホテルを出発するころはこんな感じ。
まさか泊まれると思わなかったディズニーランドホテル。本当に素敵でした!!

荷物を持って駅に向かいます。
CDG空港まではフランスの新幹線TGVです。
(手配はパリのJCBプラザにお願いしました。)

駅到着

電車がくる直前まで、どこのホームに停車するかわからなくてドキドキ!

さすがはヨーロッパの鉄道。乗車位置が高いので、DLPでスーツケースを購入して、2個になった私は一苦労です。
ディズニーランドパリからCDGまでは約10分。あっという間に到着です。
荷物を下ろすのも一苦労。

無事空港に到着して、チェックイン。

2009年のシルバーウィークを利用した弾丸フランス旅行はこれで終了です!!

引き続きニューヨーク旅行記続けますので、皆様、よろしくお願いします!!