エプコットぐるぐる② 2日目(4/30) その5 [WDW2010]

だいぶご無沙汰しておりました。
アイソは元気です。
ヨーロッパから帰国後は週末は舞浜へ通い詰めでした。
7月は実は舞浜に4泊もしていたり・・・(都内在住なのですが)

あっという間に8月ですね。

ずっと放置していたWDW旅行記をちょっとでも再開します!

シリキと一緒にエプコットの各国のトピアリーをめぐります。

P1140195.JPG
テーマはファンタジア。ディズニーシーのスプリングカーニバルでも似たようなのがありますよね。
ファンタジアゾーンは続きます。
P1140197.JPG

P1140200.JPG

カナダ館はバンビ。
P1140202.JPG

P1140203.JPG

途中、イギリス館のフィッシュ&チップスでランチ。
P1140204.JPG

暑さにモルトビネガーが沁みます・・・大好き。

フランス館は眠れる森の美女
P1140206.JPG

記念撮影も
P1140207.JPG

あと、美女と野獣もあります。
P1140209.JPG

P1140213.JPG

モロッコ館はアラジン
P1140215.JPG

もちろん記念撮影も。
P1140216.JPG

続きます・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 2

disneyworld

これがいいんですよね。
ところで、ディズニーワールドは値上げだそうです。
毎年ですね。
http://epcot.blog.so-net.ne.jp/2010-08-08
by disneyworld (2010-08-08 22:04) 

もっこ

今さらだけど…合宿は4泊だったんだね(笑)
by もっこ (2010-08-08 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。