Mickey's Magical Party Time① [DLP2009]

パレードの様子をレポートして、ひと山越えた!!と思っていたら、この後に最大の難関記事が残っておりました。

それはMickey's Magical Party Timeというステージショー!
1日4回公演がキャッスル前の円形ステージで開催されておりました。
これ、1日目に2回、2日目に4回の全6回も鑑賞してしまいまして、なかなかまとまりません。
なので、2日間、6回を数回に分けてお送りします。
Mickey's Magical Party Timeは日付なしで書いていきます!

円形ステージ、まずはダンサーさんが登場します。

P1030398P.jpg

青空にキャッスルが映えますねぇ。
(えー、これまた、ミッキー以外の写真はないに等しいです・・・今だったら、確実にダンサーさんの写真が半分になっていたでしょう(爆))



ミッキーはリズメロのように、登場!
P1030212.JPG

衣装は、ワンマンのようなシャイニング!!
P1030214P.jpg

かっこいい!!

円形ステージですが、一応キャッスル正面が一番正面かな・・・?ということで、最初はそこで鑑賞です。
(が、ここからアイソの大暴走が始まります。よい子も大人も真似をしてはいけません・・・)
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

コメント 2

Chica

やっぱりお城には青空が一番似合いますね。:)
ディズニーランドパリも眠れる森の美女の城なんですね。
でも、アナハイムや香港のものとはちょっと違って見える気がするんですが…気のせいかな?

それにしても、世界のディズニーランドを制覇されてるなんてスゴイですね!!XD
by Chica (2010-04-13 16:30) 

アイソ

Chicaさん>
ですよね!
パリのお城が一番おとぎ話のお城みたいでした。
残すはディズニークルーズです!と言ってると、上海が・・・

みずぽりんさん>
niceありがとうございます!

しんちゃんさん>
niceありがとうございます!

よっし~さん>
niceありがとうございます!

うーぱーさん>
はじめまして!
niceありがとうございます!
by アイソ (2010-04-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Disney's Once Upon A..ホテル探検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。