ダイニング予約 [WDW2010]

久々の更新です。
年度末、年度初めはバタバタしていて、更新&コメントにお返事できず申し訳ありませんでした。

今回はGWのWDWダイニング予約について。

WDWに行くことが決まったらまず最初にすることは、パークの開園時間とEMHの確認。
ナイトエンターテイメントの開催日とスケジュールの確認。

そしてそのあとキャラクターダイニングの予約です!

今回も4泊6日という短いスケジュールにもかかわらず、とりあえず予約を入れてしまいました。

[1]ケープ・メイ・カフェ
[2]ガーデン・グリル
[3]バックヤード・バーベキュー
[4]シェフ・ミッキー

今回の相方あっちゃんはミニー好きなので、ケープメイを希望。
私はリスズがいなくなってしまったので興味半減(爆)
バックヤードは私も行ったことがないけれど、長時間なので悩みました。だって滞在期間短いのに、これは痛手でしょうと・・・
でも私も大好きなキャラクターがいっぱいだし、行ってみたい!(ビールも飲めるし。笑)

ガーデングリルはリスズ好きとしては行きたいけれど、はだかんぼなので、現地で再考しちゃうかも。

シェフミッキーはやっぱり外せないでしょ!って思いました。
が、パークに行く時間によってはこれも現地で再考です。

やっぱりリバティツリーがなくなったのが悲しいですね。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

コメント 3

koumam

私もキャラダイ悩んでます(^^)
WDW滞在が短いのでシェフミだけにしようかな~と思ったりで☆
上手く時間使いたいし、行きたいし~って思っちゃいますよね♪
by koumam (2010-04-09 07:42) 

にわちゃん

リバティって限定再開してたんですよね。
1番の興味はBBQ。
ぜひレポを。
by にわちゃん (2010-04-09 23:58) 

アイソ

koumamさん>
本当に悩みどころですよね。
前回は現地7日もあってとっても余裕だっただけに、今回は焦ります・・・

にわちゃんさん>
私もBBQ気になっているんで行ってきます!!
ランチショーがあればいいのにーーー

しんちゃんさん>
niceありがとうございます!
by アイソ (2010-04-11 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅行準備開始!Disney's Once Upon A.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。