ホテルにチェックイン 4日目(9/22) その10 [DLP2009]

もう4日目もパート10まで来てしまいました・・・が、まだ終わる気配がありません・・

Stars 'n' Cars見た後は、チェックインにホテルに戻りましょう!
モコもちょっと体調崩したり、疲れも出てるから休憩だーー!!

ホテルニューヨークまではディズニーヴィレッジをてくてく抜けて戻ります。

ホテルのレセプションで荷物の半券と、バウチャーを渡すと何かおかしい・・・
荷物を預かってもらた時と同じことを言われているような気がする・・・
「あなたたちが泊まるホテルが変わったの」と、「ディズニーランドホテルになったから」と地図を指さしながら言われる・・・

えええぇぇ!!

ディズニーランドホテルですか!
今回1泊だけど高くてあきらめたホテルですよ!
そういえば、さっきもそんなこと言ってたよね・・・
<教訓>人の話はちゃんと聞きましょう

さて、オーバーブッキングか何か分かりませんが、ディズニーランドホテルに泊まれることになったわけですが、荷物はここにあるし、またゴロゴロパークのほうまで行くんですか…と思っていたら、荷物ごとバンで送ってくれました[手(チョキ)]

ホテルニューヨークのキャストさん、ご迷惑をおかけしました。

前置きが長くなりましたが、ディズニーランドホテルのお部屋をご紹介したいと思います!

移動途中で、ふと気がついた・・・
海外ディズニーパーク制覇と共に、棚ぼたで「ディズニーランドホテル」も制覇でした。(東京・香港・アナハイム・パリ)

泊まった部屋はロビーのある0階でした。
移動も楽ちんだし、パークゲートもそばで便利でした。

お部屋はこんな雰囲気。
P1030102.JPG
今まで泊まってたプチホテルと比べると格段に広い!
ベッドもおっきい!
P1030109.JPG

ちなみに0階なので、天井が高いです。ものすごい解放感!
P1030231.JPG

バスルームもおっきい鏡にシンクも2つで便利[グッド(上向き矢印)]
P1030103.JPG
そして久々のバスタブ(笑)
P1030105.JPG

ベッドルームの一番奥からは外に出られました。
P1030114.JPG
長期滞在ならここでゆっくりする時間作るのにーーーー!!

予想外の出来事にテンションが上がってしまいました。
少し休憩したら、パレードを見にディスにーランドパークに戻りましょう[ダッシュ(走り出すさま)]
(ホテル自体の様子は別途ご紹介します)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

にわちゃん

なんか事情は分からんが、
うらやましすぎる!
by にわちゃん (2010-03-31 00:35) 

アイソ

にわちゃんさん>
私も良く分かりませんが、うれしすぎました!

koumamさん>
niceありがとうございます!

by アイソ (2010-04-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。