おもしろ2ショット [東京ディズニーシー]

この前、プレミアムツアーの鑑賞エリアから、初めてミシカを鑑賞しました。

ここはカワイイリスズが間近で見られて幸せスポット[黒ハート]

P1060780A.jpg


そんな2匹に悲劇が・・・[たらーっ(汗)]

P1060848A.jpg
頭から出火してます!![爆弾]
意図せず撮れた面白ショットでした(笑)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 3

きゅんちゃん

初めまして!!チーデー大好きです☆☆☆
頭から出火、すごくすごくナイスなシャッターチャンスですね!!
危険ですが、おもしろいです!!!
by きゅんちゃん (2010-01-06 12:14) 

シマリス

ガイドツアー席からミシカを見るとチーデーが
ポーズをとるので、絶好の場所ですよね。
頭から炎が・・・凄く面白いショットです!(笑)  
by シマリス (2010-01-10 08:50) 

アイソ

きゅんちゃんさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
私もチーデー大好きです!
他のバージとコラボした自分でも大ウケのショットでした!

シマリスさん>
以前のシマリスさんの記事でガイドツアー席に憧れてました。
(このときはキャンリフ目当てでしたが・・・)
意図せずに撮れた1枚でした~
by アイソ (2010-01-11 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。