突然お泊りイン@東京ベイ舞浜ホテル [オフィシャルホテル]

今週末はまたまた旅行なので、更新できそうにありません・・・
そしてディズニーにも行けません。
まだクリスマスのランドに一歩も足を踏み入れていないんです。
楽しいことがいっぱいあるこの時期は大変です。


今日はハロウィンのある週末、Kちゃんとイクスピアリのトラジに夕飯を食べに行きました。
なんでかとってもお肉な気分になったので。

P1060003.JPG

飲み食いしていい気分になって、今日は帰りたくないね~と危険な展開(笑)

その場でディズニーホテルに電話を始めました。
が、どちらもキャンセル待ちばかり・・・
とりあえずキャンセル待ちを入れて、オフィシャルホテルに電話を始めました(無駄に軽いフットワーク)

サンルートはいっぱいで、次につながったのは、東京ベイ舞浜ホテルでした。舞浜ホテルにつながったものの、Kちゃんがホテルの方から聞いた言葉はこれ

「スイートルームなら空いています」

いや、無理でしょ。と思ったら、

「3万円だって」

一人3万円でしょ。と思ったら、

「二人で3万円だって」

!!せっかくだし泊まりましょう!!ということでいきなり東京ベイ舞浜ホテルのスイートルームに泊まることになったのでした。

11時過ぎにリゾートライナーに乗って、ホテルに向かいました。
チェックインしたのは遅かったのでフロントはガラガラ。
ほとんど荷物もありませんが、部屋まで案内してもらいました。

初めてのスイート体験。
写真を撮りすぎましたので、ご紹介します。

入るとリビングが見えます。
P1060005.JPG

入ってすぐ右手にはトイレ。
P1060007.JPG

P1060009.JPG
なんだか広い・・・

その隣は簡易シンク。
P1060006.JPG

日本酒用のグラス・ワイングラス・湯呑・ティーセットとグラスが豊富でした。
イタリアの水はフリーでいただけました。

リビングはゆったり広いです。
P1060010.JPG
Kちゃんがお風呂に入っている間、ここのソファで仮眠しちゃいました。

テレビもおっきいです。
P1060012.JPG

リビングの右手がベッドルームです。
P1060013.JPG
ハリウッドスタイルの広いベッドです。

ベッドの向かいのテレビ他
P1060014.JPG

バスルームはベッドルームからつながっています。
P1060022.JPG
洗面所兼脱衣所。

タオルが豊富。ヘルスメータもありました。
P1060025.JPG

アメニティーはこんな感じ。
P1060024.JPG

ちなみに手前にあるのはロクシタンです。
P1060023.JPG

洗面所にもトイレがありました。
P1060016.JPG

お風呂はユニットバスじゃないのでとても使いやすかったです。
P1060019.JPG

雨い降られて寒かったので湯船につかってあったまることができました。
P1060018.JPG

チェックアウトは12時だったので、翌日は11時ころまでホテルでゆったりして、ビッグバンドビートを見にシーに向かいました。

やっぱりお泊りイン大好きです。

次は12月にディズニーランドホテルに泊まりに行く予定です!!
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 10

koumam

すごい!お安く泊まれたんですね~(^^)
お値段見て、ビックリしました♪
素敵なお部屋ですね!ロクシタンとか置いてあるのが
いいな~☆
by koumam (2009-11-21 07:54) 

にわちゃん

スイートなのに安ーーい。
当日予約だからでしょうね。
遠方者にはできない技です。
by にわちゃん (2009-11-21 23:17) 

シマリス

スウィートなのに2人で3万円とはとっても
お安いですね~
オフィシャルでも安いお部屋あるんですね。
当日宿泊とは素敵です!

それに、ピアリのトラジに行かれたんですね。
匂いもして来て美味しそうなんですが、なかなか行けません。(笑)  
by シマリス (2009-11-22 20:02) 

しんちゃん

めっちゃお得ですね!!
3万スィート!!いいなー!!
by しんちゃん (2009-11-23 20:22) 

アイソ

koumamさん>
ロクシタンなんだかもったいなくて使えていません(笑)
ほんとに素敵なお部屋でした。
by アイソ (2009-11-23 23:01) 

アイソ

にわちゃんさん>
そうですね・・・土曜日に予約が取れたことが奇跡に近い気もします・・・

by アイソ (2009-11-23 23:03) 

アイソ

シマリスさん>
お得ではありますが、想定外の出費でした(笑)
1時間弱かけて帰って、翌日も朝からまた来ると思うとたまーに贅沢をしてしまいます。
でもホテルライフお勧めです・・・
by アイソ (2009-11-23 23:05) 

アイソ

しんちゃんさん>
お得だったら泊まればいい、そうじゃなければ帰ればいいっていうことで、ぜひトライしてみてください。
by アイソ (2009-11-23 23:06) 

disneyworld

それ、無茶安ですねえ。すご~い。そういう手があるんですね。
by disneyworld (2009-11-26 20:22) 

アイソ

disneyworldさん>
無茶安です。そしてなんとなく無茶です。
安く泊まれるんなら泊まっていく??くらいの軽い気持ちでぜひ当日予約してみてください!
by アイソ (2009-11-28 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。