インドネシアはバリ島のウブドへ [Bali 2016]

弊社、夏季休暇というか毎年5連休を付与されてそれはいつ取得してもいいのでいつも夏には使わない私。
でも少しは夏休みがほしい!!というわがままを発揮し、有休を使ってバリ島に行ってきました。

去年から仲良くしているめぐちゃんにバリ島をオススメしてもらったので、直後にホイホイっと航空券をとってみました。

いつものテイストとは少し変わって、ちょっぴりのんびりで滞在を楽しもうと思って行ってきました。

出発は羽田空港から。

IMG_3454.JPG

日米航空交渉でアメリカ行きの深夜便がなくなるのはさみしい限りです・・・
出発前にまずは一杯。

IMG_3457.JPG

そして、もう一杯。

IMG_3459.JPG

目的地はバリ島のデンパサールで、当初はエアアジアで検討していましたが、座席とか荷物とか検討するとそこまで値段に違いがないので、今回はキャセイパシフィック航空を利用しました。

IMG_3485.JPG
※写真は香港でとったものです。

最初のフライトだけ、ドラゴン航空でした。
キャセイパシフィック航空にもありましたが、機内販売で気になるものが!!!

IMG_3464.JPG

結構真剣にほしかったです・・・

そして早朝に香港に到着し、時間調整してから入国!乗り継ぎが6時間ほどあったので。

入国して向かった先はこちら・・・

IMG_3467.JPG

翡翠拉麺小籠包です!


IMG_3468.JPG
営業時間は6時半からですが、小籠包は7時半からなので注意が必要です。大事です、これ。試験に出ます。

で、担々麺と小籠包をいただきました!

IMG_3470.JPG

IMG_3471.JPG

香港在住の友人が、早朝にもかかわらず会いに来てくれたので本当に感謝です!!

長い乗り継ぎを乗り越えて、デンパサールへ向かいます!!

IMG_3488.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。