台北で小籠包を食べてきたお話 [Taipei 2015]

2015年10月、仲良しのKちゃんMちゃんと3人で台北に行ってきました。
目的はギリギリシーズンのマンゴーと小籠包他の食べ歩きです。

2泊3日だったので、最大限滞在できそうなチャイナエアラインにて出発。
帰りはビールを買うのでスーツケースは必須なのですが、行きはすぐにご飯を食べに行くために荷物は機内持ち込みのみ。

結果、2泊3日で9店舗10回の小籠包となりました。

1軒目は空港近くの小上海。歩いて行きました。
image-20160412185316.png

1つがちょっと大きめかな?


2軒目は蘇杭点心店。
事前に本店が改装中の情報があり、こちらも空港近くの店舗へ。小上海の並びにあります。

image-20160412185603.png

こちら、友人のオススメで確かにとても美味しかったです!!
写真を見ながらお腹を減らしています。

1日目の小籠包は2軒のみでした…

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。