カフェ・カイラでパンケーキ [おいしいもの]

先日みずぽりんさんと一緒に、原宿のカフェ・カイラに行ってきました!
実はスカイツリーのほうにあった時に他の友人とトライしたのですが、6時間待ちでその時は断念。
念願の訪問となりましたー!

土曜日で8:00オープンということで、7:00にお店の前で待ち合わせ。
前から10組目だったでしょうか?

7:45分頃?オープン前ですが、ドライマンゴーをサービスしてくれました。甘いものが美味しかった!
あと、事前にメニューも配られて、オーダーも聞いてくれました。なので、着席したら出てくるのを待つだけ!

8:00のオープンと同時に案内していただき着席!
image-20130812215128.png

お腹ペコペコです。
image-20130812215151.png


今回2人でシェアしたのはこちら!
image-20130812215230.png

まずは看板メニューのパンケーキ全部のせ。
image-20130812215309.png

生地自体に味がついてますので、まずはそのまま召し上がりください、とのこと。
シロップやクリームをつけずにそのまま食べると、確かに美味しい!!優しい甘さでこれだけでも充分です。
生クリームは数度つけましたが、最後までシロップは使わずにいただきました!

あとはこちら、一日限定60食のエッグベネディクト!
image-20130812215529.png

たまごトロトロで美味しかったです。しかし何よりポテトが甘さを和らげてくれました!

2人でシェアしたけど、完食できず!
でも再訪したい美味しさでした!
次はもう少し涼しくなってからかな?
ワッフルも食べてみたいと思ってます!


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。