俺のフレンチ [おいしいもの]

最近美味しいもの記事ばかりですね。


先日久しぶりに俺のフレンチにいってきました!初のEBISUです。
スタッフの方の感じ良かったです!

シャンパンで乾杯
image-20130729224257.png

白レバーとフォアグラのパテ
image-20130729224320.png

クスクス。蟹のってます。
image-20130729224354.png

タラのフライ!つまりフィッシュ&チップスのフィッシュのみ。これ巨大ですが380円でした!
image-20130729230052.png

オマール海老でございます。海老好きの母がいたものですから!
image-20130729230258.png

絶対に外せない、牛フィレとフォアグラのロッシーニ。美味です!!
image-20130729230344.png

ブイヤベースは具沢山。スープを想像するとちょっとがっかりかな?
image-20130729230427.png

ラムです。私と母がラム肉好きでして。これも美味!
image-20130729230526.png

デザートのクレームブリュレは鉄板ですね。バニラアイスが巨大でした。
image-20130729230612.png


席は位置の高いテーブル席が八席とカウンターかな?だいぶカジュアルでした。着席で落ち着いて食べたいなら、俺のフレンチ・神楽坂がオススメです。私は恵比寿の雰囲気も好きでした!

また頑張って予約とるぞー!

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

koumam

タイムリー!!!!
と言うのも昨日関西ローカルなテレビで大阪に
出店?いや期間限定かな?したみたいで中継
していて、ロッシーニやってました~☆
そしてそれ見ながら、私は一生懸命に”アイソさんが
よく行ってる所のお店だ~”と1人テレビに向かって言ってました(^^)
by koumam (2013-07-30 07:14) 

にわちゃん

↑新しい角座に出来たみたいです。
フレンチとイタリアン混合です。
1度行ってみたいな。
by にわちゃん (2013-07-31 01:02) 

シマリス

美味しそうなものがたくさんありますね。
ブリュレ美味しそうです! 
by シマリス (2013-08-04 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。