レ・ミゼラブル [日常]

映画、レ・ミゼラブルをやっと見てきました!

話の内容が重そうでいままで見ていなかったんですが、ミュージカル好きのお友達の評判もよいこともあってついにデビューです。ミュージカルも見たことなかったのです。

私が知ってたのは
パンを盗んで19年服役していたジャン・バルジャン、釈放された後に教会で盗みを働くが司教様がかばってくれたことで、心を入れ替える
って事だけ。

映画を見て、あれ、知ってたストーリーが10分もただずに終わった!!と焦りました(笑)
あと、アン・ハサウェイ死ぬの早っ!って。←何も知らないので。

しかし初でしたが面白かったです!エポニーヌ可愛い!

今度は舞台みてみたいです。

そつそう、あらすじの話をしている時に、間違って
ジャン・バルジャンがパンを入れ替える話!
と省略し過ぎて間違えたのは笑い話です。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。