246 commons [おいしいもの]

表参道にある屋台村 246 commonsにいってきました。
よく行くショップのお姉さんから、ここのたこ焼きが絶品なの!と言われていてずーっと行きたかったんです。

屋台村なので、基本は屋外ですが、テントもヒーターもブランケットもあるので大丈夫でした!

いただいたのは、こちら!


たこ焼き
image-20121207235505.png

熱燗と酒盗クリームチーズ
image-20121207235541.png

もつのぶっかけ丼
image-20121207235604.png

友達が食べていた、担々麺とフライドチキンとポテトも美味しかった!
特にポテトが気に入りましたー!
写真はありません(笑)

私たちがいたのは奥まったこのテントの中。
image-20121207235709.png


結構落ち着いていていい感じでした♡
また近いうち行きたいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥小屋でもつ鍋京都にいます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。