かくらん [日常]

先週末に体調を崩して、全然更新できなくなってました。
皆様、汗をかいた後のクーラーにはお気をつけください(わかってるって)

平日フルで仕事して、土日も全力で遊ぶ生活を社会人になって2年ちょっと続けてますが、さすがに疲れが(笑)
火曜日、水曜日と病欠してしまったので、金曜日に有給とって遊ぶ計画はぱあになりましたが、今日19日はクリスマスパーティに向けての決戦の日ですので、友達と協力し合ってがんばります[手(グー)]
結果は夜にでも報告できたらいいなと思います[右斜め上]
これからは楽しいことが目白押しです。
ミラコスタお泊りに2回いけるかもしれないし、WDWまでは後1ヶ月をきりました!!
今週末は初夏のアフターヌーンティを頂に行く予定[るんるん]
熱なんて吹き飛ばして遊びつくすぞーーー[パンチ][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。