何着ていこう? WDW2009 準備編⑥ [日常]

これまで過去3回WDWに行きました。
3月、9月、12月~1月
9月は気温は安定していて、暑かったけど朝晩冷え込むということはありませんでした。
3月は朝晩の冷え込みが激しくて、朝すっごく寒くてウォーターパークをあきらめたら、日中はタンクトップで十分、夜花火を見るときはフリースを着てるなんてこともありました。
カウントダウンのときは日本の冬とは比べ物にならないくらい穏やかな寒さで、薄手のジャケットと薄いひざ掛けを持っていれば十分でした。

で、今回行くのは7月!!

去年の9月であの暑さだったので、確実に暑いし、朝晩も冷え込まないだろうと予測しています。
極力身軽な服装で行きたいので、Tシャツメインで行こうかなと思います[晴れ]

なんだかんだでディズニーTシャツが増えているので、もって行く予定のTシャツをご紹介しちゃいます。

1枚目は最近D’24でゲットしたショッキングピンク[ハートたち(複数ハート)]こういうピンクの服を着てサングラスかけてると、あんまり日本人に見られないことがあります。
Image047.jpg


こちらのピンクは以前ディズニーストアで購入したもの。ぴったりしたタイプなので痩せないとおなか周りが悲惨なことになるんです[あせあせ(飛び散る汗)]
Image048.jpg

レインボーのカラフルなのは2009年5月に香港ディズニーランドで購入した1枚です。
かわいくって一目ぼれでした[黒ハート]
Image049.jpg

もう一枚も2009年5月に香港ディズニーランドで購入したカンフーミッキー[パンチ]かっこいいし、なんかWDWで受けるかも!!と思って購入です。
Image050.jpg

ほかにも写真はないんですが、トイストーリーのベイビーヘッドのTシャツももって行きます。ハリウッドスタジオで来て、ウッディとバズのグリーティングに行きたいな~なんて思ってます。

基本はTシャツに膝丈くらいのショートパンツで何枚かチュニックを持っていく感じで、ラフなアメリカンな感じで楽しみたいと思います[exclamation]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。